TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

大盛況のうちに!!

この度、開催された「タカラフェアin下関」も大盛況のうちに終了しました。


2日間で、ご来場頂いたお客さんも100組を超える盛況ぶりで大賑わいでした。
来年4月には消費税のアップがほぼ確実とあって、その前にリフォームをと、お考えの方が
多い様に思われます。

当社にも13組のお客さんが来てくれました。


中には9/27(金)に「週刊リフレッシュ」に掲載したチラシを持って来てくれた方が7組もあり
チラシ効果は絶大でした。



当社のお客さんの中には、来年の3月に室内外の大改装を予定していて、これまでに何度も
家の方に、おじゃまさせて頂いてプラン等を含め打合せを重ねている方も家族で来てくれて
システムキッチン、システムバス、洗面化粧台を見て頂き、仕様プランもほぼ決まり、これから
又、少しづつ相談しながら見積りを作成して行くことになりました。


*「タカラフェアin下関」の様子。



開場と同時に早くも受付にはお客さんが、!!


1時間もしないうちに、ご覧の様なお客さんが!!


IHを使った料理実演もありました!!


来年3月にリフォームを予定している当社のお客さんもキッチンを色々見ています!!


つづいてお風呂も見てもらいました!!


最後に洗面化粧台を選んでもらいました!!


これを元に、これから見積りを進めて行きます。

この度、新しく出たタカラさんの最高級グレードの対面キッチンです!!




オプションを含んで、ご覧の金額(¥1,546,200-)だそうです。
                                        (いかがですか、どなたか第Ⅰ号で設置しませんか)!!



その他、当社のお客さんなかで、見積もり依頼が6件もあり、当社としても大成功の展示会
となりました。

お忙しいなか、ご来場いただき、本当に有難うございました。