TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★ボーリング大会!!

当社が、いつも水廻り商品や建材、その他色々な商品を仕入れる総合商社「デンヒチ」さん主催の恒例「のボーリング大会」が26日(金)に下関ロイヤルボウルで開催されました。

「デンヒチ」さんから商品を仕入れる市内業者や各メーカーの方も参加し1チーム4名、1人2ゲームで個人戦とチーム戦を争い、20チーム、総勢80人が参加しました。
当社は今年も2チーム、8人が参加しました。

 
ゲームに参加出来ない、孫の香ちゃんは遊具で遊んでいます!! 最初に主催のデンヒチさんの挨拶がありました!!
 
我チームは2レーンで、第1投を松井さんが投げました!! 1レーンも「たつみチーム」で第1投を娘が投げました!!
 
私は1投目に1ピンを残し、スペアーに挑戦しましたが結果は?!! 1レーンでは孫の明ちゃんが、2レーンでは息子(当社専務)が親子の競演です!!
 
小1の明ちゃんの投球を、後ろで心配そうに見る母親と、となりのレーンから駆け寄ろうする父親の姿が!! 残したピンをどうやって倒すか、親子で作戦会議です!!
 
作戦会議の結果やいかに!! ちょっと、残念そうな明ちゃんでした!!



第1ゲームを終えて、何と私が我チームでは138点のトップでした。
さぁー2ゲーム目も頑張るぞ!!

 
1レーンでは小3の孫の乃明くんが、投げました!! 結果に、おどける乃明くんでした!!
 
1レーンでは、息子のお嫁さんがスペアー取りに挑戦です!! スペアーを取り、思わずガッツポーズ、後では家族も祝福の拍手です!!



2ゲームを終えて、我2チームはご覧の様な成績でした。

息子のお嫁さんがハンデを含めてトータル272点、娘が同じく257点と大健闘でした。
表彰式が楽しみです!!


結果の集計が出るまでに、これまた恒例「デンヒチ」さんの社長さんとの参加者全員によるじゃんけん大会です。
 
じゃんけんに負けた人は座ります!! だいぶ人数が少なくなりました!!
 
最後は男性と女性2人の直接対決です!! 勝った男性には「ゆめシィー」商品券が「デンヒチ」の社長さんより贈られました!!

さぁー、いよいよ毎年豪華商品が貰える結果発表です。
 
何と、当社の経理担当の息子のお嫁さんが女性個人の部で1位でした!! さらに、驚いたことに同じく娘が2位をゲットしました!!
 
息子が個人の部で15位賞を!! 孫の明ちゃんも飛び賞を!!

一緒に参加した娘婿も飛び賞を貰うなど、我チームは参加8人中5人が賞を頂くことが出来ました。
来年は区切りの10回目の大会と言うことで、さらに豪華商品を期待していますよ「デンヒチ」さん!!