TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★台所改修工事・Ⅱ!!

前回のブログで、長府満珠町で行った台所の改修工事の、解体から下地づくりまでの作業の様子を紹介しました。

下地づくり完了!!


◎今日は、つづきの内装工事から、新規のシステムキッチンの組立、完成までの作業を紹介します。
 
キッチン廻りにパネルを施工します!! 順次、キッチンパネルを施工して行きます!!
 
天井と壁廻りにクロスを張って行きます!! クロスを張り終えたら、最後にジョイントコークで仕上げます!!

*以上で内装工事が完了です、次は新規のシステムキッチンの組立を行います。
 
最初に、上の吊戸棚の組付けを行います!! 順次、吊戸棚の組付けをします!!
 
吊戸棚の組付けが終わったら、次は下台の組付けをします!! 順次、下台の組付けをします!!
 
最後に設備屋さんが接続工事をします!! キッチン廻りの完成です!!
 
廊下からの入り口ドアも新しくします!! 新規ドアの取付けが完了しました!!

以上で台所改修の、すべての工事が完了しました。

*完成した各方向を見る。

*荷物を元に戻したキッチン側を見る!!


工事前です!!


*窓側を見る!!


工事前です!!


*浴室側を見る!!


工事前です!!


いかがですか、荷物を置く位置も替え、不用な物は処分し6畳と狭いながらも、使い易く、又大変きれいになったと、施主さんも大変喜んでくれました。

*今回の新規システムキッチンはタカラさんの/エーデル255cmタイプで、これまで紹介した様な工事を行った総費用は¥125万円<諸経費、消費税込み>でした。
(参考までに)