TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★ペット対応床材施工・工事!!

先週の15日~16日は長府某邸で、LDKとトイレ&洗面所の床の張替え工事を行いました。

6月に、毎年恒例の網戸張替えキャンペーンの時に網戸の張替えをやらせて頂いた長府の
方からの依頼で3箇所の床の張替え工事を行いました。


◎LDKの床の張替え工事。

*工事前。
キッチン側!!
(見切り材から向こうはCFが張られています)
リビング側!!
(見切り材から向こうはジュウタンが敷かれています)

工事内容…・現在1フロアのLDKにCFとジュウタンが見切り材を挟んで施工されています。
これを全面撤去し、新規に消臭機能つきでキズがつきにくく、すべりにくい
 「消臭快適フロア<ペット対応CF>」を全面に施工します。

 
消臭快適フロア!! ペット対応CF材です!!


*作業の様子。
 
荷物を移動し、キッチン廻りに養生をします!! 既存の床材を、撤去します!!
 
床材の撤去が終わったら、きれいに掃除をします!! 新規CFの採寸をし、床に接着のりを塗布します!!
二人がかりで、慎重に張って行きます!! 上からしっかり、押さえて行きます!!
細かい部分も、張って行きます!! 最後に、ソフト巾木を施工します!!

*トイレの床(CF)も張替えました。
 
工事前!! 工事後!!

トイレは床がブカブカすると言うので、一旦便器を撤去し、床を解体後下地コンパネを張替え、
新規のCFを張り、撤去していた便意を元の戻しました!!



*洗面所の床(CF)も張替えました(これは工事前です<工事後の写真を撮り忘れました>)。


LDKが28㎡あり、以上紹介した様な各部屋の床の改修工事を行った総費用は
 ¥222,000-でした。<消費税込み>
 (LDKの荷物移動等の経費も含みます)