TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★リノベーション工事・Ⅳ!!

長府某所で行ったリノベーション工事・Ⅳ!!

※今回は1階の和室と2階の和室2部屋の改修工事を紹介します。
 
が1階の和室です!! 2階の平面図です!!

◎1階の和室の改修工事。

*工事内容。
   ・仏壇置き場を物置きスペースに改修。  ・壁廻りは下地づくり後クロス仕上げに。
   ・畳の入替え<新床に>。   ・入り口引き戸交換。     ・襖&障子張替え。

 
*作業の様子。
 
畳を撤去しました!! 新規の座板を施工します!!
 
壁廻りに、クロス下地のベニヤを施工しました!! 仏壇置き場も、物置スペースに改修しました!!
 
内装工事中!! 内装工事と、障子の張替えが完了しました!!
 
新床の畳を収めて完成です!!  工事前です!!
 
押入れと、仏壇置き場の完成です!!  工事前です!!
 
入り口方向も、新規引き戸を取付け完成です!!  工事前です!!

以上で1階の和室の改修工事が完了です。

◎2階の改修工事(2部屋)。

 *工事内容。
  ・畳の入替え<新床に>。   ・入り口引き戸交換。


*和室①.。
工事前!!  工事後(畳を新床にし、入り口の引き違い戸を新しくしました)!!

*和室②.
工事前!!  工事後(畳を新床にし、入り口の引き戸を新しくしました)!!

以上で、2階の改修工事の完了です。

*次回は玄関と勝手口の交換と、フェンスの交換工事を紹介します。