TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★リノベーション工事・パート5!!

★リノベーション工事・パート5!!

※今回は、2階の内装工事と庭廻りの木の伐採作業を紹介します。

◎2階の内装工事。
 2階は大工さんの工事がほぼ終わったので、7/18から内装工事へと進みました。


*2階の平面図。


*和室から洋間へと改修した洋間①。
既存のクロスを剥ぎ、パテ処理をしました!!  クロスの張替えが、完了しました!!
 
クロゼット側の、前の状態です!!  天井も含め、クロスの張替えが完了しました!!

*洋間②。
工事前の状態です。  クロスを剥ぎ、パテ処理をしました!!

天井と壁廻りの、クロスを張り替えが完了しました!!


*洋間③。
クロスを剥ぎ、パテ処理をします!! 新しいクロスを、張っています。

こちら面のクロスの張替えが、完了しました!!

 
物入れ側の、工事前です!!  クロスの張り替えが、完了しました!!

*洗面所。
ビフォー!!  アフター!!(床のCFは後で、施工します)

*トイレ。
ビフォー!!  アフター!!(床のCFは後で、施工します)

以上で2階部分のクロス張りが、ほぼ終わりました。

◎庭の樹木の伐採。
 しばらく空き家状態だったと言うこともあり、庭廻りの樹木がかなり伸び、お隣にも
 迷惑が掛かっていると言うことで、剪定してさっぱりすることにしました。
作業前の状態です!!  伐採中です!!
 
ビフォー!!
(庭廻りの木は、お隣の屋敷に入っています)
 
アフター!!(さっぱりしました)
 
次回から、1階の改修工事を紹介します。