TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★マンション改修工事!!

★マンション改修工事!!
今回は最近行った2箇所のマンションの、改修工事を紹介します。


◎新下関の某マンションの改修工事。

*洋間の現状!!


ご覧の様に、この洋間にはクロゼットが無いため整理タンスを置いて洋服等を収納しています。
この整理タンスを撤去し、ここをクロゼットを造ることにしました。

 
*改修作業の様子。
タンスを撤去し、化粧枠を施工します!! 下はクロゼットにし、上部にハンガーパイプを取り付け上は2枚の開き戸を取付けた収納スペースにします!!
 
上には2枚の開き戸を取付け、下のクロゼット部分にはこれから折れ戸を取付けます!! 折れ戸の取付けが終わり、ご覧の様に完成しました!!

◎秋根東町某マンション改修工事。

*現場の外観!!
 
こちらのマンションにお住いの方が、この度一軒家を建てたのでこのマンションを売りに出すとらしく、その前に内装等をやり替えてきれいにしてから売りに出したいとのことで、4LDKのすべての部屋の壁廻りのクロスの張替えや、猫を飼っていたため、いたる部分の枠廻りに猫が引っかいた傷があり、これらもきれいに補修することになりました。

*玄関&廊下廻りの壁のクロスの張替え。
既存のクロスを剥ぎ、下地処理をし新規のクロスを張っています!!  完成しました!!

*洗面所は壁のクロスの張替えと、床のCFを張替えます。
 
ビフォー!! ⇒ アフター!!

*トイレ改修工事。
猫被害で入り口ドアの表面のシートの部分が剥がれているのでシートの一部を張替えます!!  シートの張替えが、完了しました!!

 トイレ内部のクロスの張替えも、完了しました!!


*リビングの、壁クロス張替え工事。
既存のクロスを、剥いでいます!! 新規のクロスを張る、準備をしています!!

新規のクロス張りが、完了しました!!


*その他の部屋のクロス張替えも、完了しました。
洋間①!! 洋間②!!
 
洋間③!! キッチン!!
 
和室の畳を、表替えしました!! 和室の壁のクロスも、張替えました!!

*今回の改修工事の内容。
*壁のクロスの張替え‥185㎡
*洗面所の床のCF張替え‥4㎡
*トイレのドアのシートの補修や、その他の枠部分のシートの補修数箇所。
*畳の表替え‥6枚。

以上の作業を行った今回の総工事費は¥365,000-でした。<諸経費、消費税込み>