TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★室内改修工事!!

※先月行った、室内の改修工事を2件紹介します。

◎垢田町某邸で行った、和室の天井の改修工事。
雨漏れにより、和室の天井に大きなシミが出来、落ちそうなので、既存上部よりベニヤを施工し、和室用のクロスを張りました。


*工事前の状態。
赤線で囲った部分に、大きなシミがあります!! アップで見る!!

*作業の様子。
既存上部より、ベニヤを施工しています!! ベニヤの施工が、完了しました!!

和室の天井用のクロスを張って、完成です!!


 *工事前です!!


◎長府珠の浦町某邸で行った、和室の壁の改修工事。
左官による塗り壁がボロボロと落ちるので、既存上部よりベニヤを施工し、クロスを
張りました。


*工事前の状態。
じゅらく風の塗り壁が、ボロボロと剥がれ落ちます!! 全体が、同じ様な状態です!!

*作業の様子。
既存上部より、ベニヤを施工します!! 外で加工しては、ベニヤを施工して行きます!!
 
ベニヤの施工が、完了しました!! 床の間廻りのベニヤの施工も、完了です!!

後はクロスを張れば、完成となります!!



◎潮干狩り。
*5月4日に、息子と娘の家族と一緒に長府才川に潮干狩りに行って来ました。




2時間で合計10キロのアサリを収穫し、キロ750円で買って帰りました。