TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★トイレ改修工事!!

★トイレ改修工事!!

市内の吉田某邸で、トイレの改修工事を行いました。

*工事前の現状です!!

*工事内容。

手洗い器の状態が悪いので、新規に収納スペースが広い収納カウンター付きの手洗い器に交換し、便器と便座も最新式に交換し内装も全面(天井、壁、床)改修しました。

*TOTO営業の方に現場に来てもらい、施主さんと打合せをしプランを作ってもらいました。
(TOTOさんがプレゼンしたプランです)

施主さんも大変気に入り、このプランで改修することになりました。

*作業の様子。

最初に既存の設備、備品を撤去しました!!

床を解体します!!

給排水管の移設整備後、床に新規の防水合板を施工しました!!

右側の壁は、既存上部より合板を施工します!!

内装の下地づくりが、完了です!!

天井と壁廻りにクロスを床にはCFを張りました!!

新規の手洗いカウンターを組付けていきます!!

便器を組付けます!!

タンクを組付けます!!

便座(ウオシュレット)を組付けます!!

完成です!!

*最後にビフォー!!アフター!!です。

Before
ビフォー!!
After
アフター!!

*今回使用した設備、備品はTOTOさんの商品です。

・便器‥ピュアレストEX ・タンク…手洗いなし ・便座‥アプリコットF1A
・カウンターセット    ・手洗い器セット   ・インテリアバー280用
・タオルリング      ・リモコンスタンド

上記商品を使用し、紹介した様な工事をした総工事費は¥630,000-でした。
<諸経費、消費税込み>