TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★広縁増築・最終編!!

横野町、某邸の広縁の増築工事も3週間を要し無事完成し引き渡しを終えることが
出来ました。


*今回は内装工事から完成までの最終編を紹介します。

天井廻りにクロス下地のボードを張るための骨組みをして行きます!!


骨組みが終わったらクロス下地のボードを施工して行きます!!




天井の桁廻りもクロスを張るため、その下地となるベニヤを桁廻りに張って行きます!!


クロス下地が出来た納戸からクロスを張って行きます!!


納戸の内装工事が終わったら建具屋さんが新調した納戸の入口の建具の建付けをします!!


建具の取付けの完了です。広縁側の内装(クロス張り)工事もほぼ終わりました!!


*以上で完成です。

*完成した納戸の中です(ベットルームとして使用するようです)!!


工事前の納戸をもう一度!!


ずいぶん変わったでしょう。

*増築した広縁の内部です(書斎として使用するようです)。

西側を見る!!


東側を見る!!


天井も照明器具を取付け、ご覧の様に完成しました!!


外観も、ご覧の様になりました!!


横から西側方向を見る!!


横から玄関方向を見る!!


工事前をもう一度!!


*以上で納戸の改修と広縁の増築工事の完成です。

*工事費用は納戸の改修と新規建具取付け、広縁は巾約6m×出巾1間増築し
 エアコンを2台取付け、それに伴う電気配線の改修工事、フロア材は納戸も含め
 高級フロア材を使用、サッシは出窓を含め2か所取付け、掃出しサッシは既存のサッシ
 を利用し、これまで紹介した様な工事を行い、総費用は195万円掛かりました。 
  (参考までに)