TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

谷口修三4周年コンサート!!

※谷口修三4周年コンサート!!

下関市内日出身で4年前にクラウンレコードから「夢で逢えたら」でメジャーデビューした
谷口修三さんは昨年新規一転キングレコードに移籍し、現在各方面で活躍しています。

その活躍が認められ、この度山口県のPRソングを唄うと言う大役を頂き、さらなる飛躍をめざして
頑張っています。


山口県のPRソング、歴史の道「萩往還」のテーマソングの発売とデビュー4周年を記念して、この度
下記要項で「谷口修三歌謡ショー」が開催されます。








*当日券も若干ある様ですので、興味のある方はぜひ行って見て下さい。

※現在、この「萩往還」のCDも好評発売中です。

萩往還は江戸時代参勤交代の街道として開かれ、日本海側の萩市と瀬戸内海側の
防府市をほぼ直線で結ぶ。
約53キロ道のりには石畳や茶屋の跡などが今も残っている。

この萩往還の魅力を県内外にPRしようと山口県観光コンベンション協会が企画した。



作詞・作曲を荒木とよひさ、さんが手がけた爽やか歌謡曲、老夫婦が萩往還と人生を
重ね合わせる情景がつづられている。
それをみごとに谷口修三さんが唄っています。

谷口さんも4月に実際に、この萩往還を歩いたと言うことで、気持ちのこもった本当に
いい唄になっていますので、こちらの方も宜しくお願いします。





 *谷口修三さんのマネージャーを私の幼なじみの境田芳子さんがしている関係で、私も微力ながら
谷口修三さんを応援しています。

 先日マネージャーと一緒に、谷口修三さんが当社を訪問してくれました!!



 
 皆さんも応援のほど、宜しくお願いします。