TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★蜂の巣駆除!!

今日の朝、当社のHPを見たと言う川中豊町の方から電話があり、車庫の中にスズメ蜂の巣が
あるのですが駆除してもらえますか、との依頼がありました。
(当社では、この様な作業も承っています)


小さい子供さんがいると言うことなので、万が一蜂に刺されたら大変なので、すぐ担当の者と一緒
に現場に行き、巣の大きさと場所を確認し駆除料金をお客さんに伝え、すぐに駆除作業に入りました。


左の車庫の中にスズメ蜂の巣がある様です!!


あっ、巣がありました!!


約1か月位経過していると思われるドッジボールより少し小さ目の巣です!!


早速、完全防備をして駆除作業を行います(スズメ蜂用の強力殺虫剤で巣の中や廻りに
いる蜂を退治します)!!



わずか15分ほどで作業は終了です!!


ほとんどの蜂は死んだ様です!!


巣の中には幼虫や、もうすぐ成虫になるサナギがギッシリと詰まっています(これが次々と成虫
になり、巣もどんどん大きくなって行きます)!!



駆除も完了して、これで安心です!!


今回の駆除費用はスズメ蜂の巣と言うこともあり¥12,000-<税込>でした。
短時間で済む作業ですが、これは危険を伴う特集な作業ですので、これくらいはかかります。
(他社さんに比べたたら、かなり安いと思います)


蜂の巣の駆除は蜂の種類や巣の大きさ、巣のある場所等によって異なりますので、ご連絡頂ければ
お見積りしますので、遠慮なく、ご相談下さい。