TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★某工場改修工事・最終編!!

先週は、彦島の某工場の改修工事を行いました。
前回は壁の撤去等の作業の様子を紹介染ましたが、今日はトイレの改修と
新規に流し台の設置作業の様子を紹介します。


現場の某工場!!


※1階に2つあるトイレの1つは解体,撤去し、もう1つの和式トイレを洋式に改修することになりました。

既存のトイレ!!


*出来るだけ費用を掛けない様にするために、便器廻りの解体,補修だけで済む様な方法で作業を行いました。

解体作業の様子(腰壁廻りのタイルを傷付けない様に作業をします)!!


便器廻りの解体,撤去後、給排水管の移設と土間排水の目皿も新しく交換しました!!


壁廻りと土間のタイル補修後、新規の便器を取付けてトイレの改修の完了です!!



*2階に流し台を新規に設置し、その横に洗濯機を置くための給排水工事をしました。

1階から給排水管を引込む作業をします!!


流し台を据付けた後、中に小型電気温水器(湯ポット)を組み込みました!!


左どなりに洗濯機用の給排水設備も完了し、すべての工事の完成です!!


以上で、今回の彦島の某工場の改修工事が終了しました。