TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★大改装LDK・最終編!!

彦島某邸で進めている大改装のLDK部分も前回までに、外廻りの作業から
室内の造作、内装工事の下地づくりまでの作業の様子を紹介しました。


*今回はLDKの最終編として内装工事の様子と、システムキッチンの組立、据付け作業の様子を紹介します。

クロス屋さんが壁廻りのクロスを張って行きます!!


キッチンを据え付ける側のクロス張りも完了しました!!


天井のクロス張りも完了です!!


*次は、いよいよ最後の大仕事となるシステムキッチンの組立作業を行います。

部材を室内に運び入れ、最初にキッチンパネルの施工から始めます
(今回はタカラのホーローパネルを張るので、タカラさんの職人さんが、すべての作業を行います)!!



キッチンパネル張りの完了です!!


つづいて吊り戸棚を取付けます!!


順次、吊戸棚を取付けて行きます!!


換気扇や扉を取付け、昇降棚を組み込みます!!


流し台部分も順次据え付けて行きます!!


IH、食洗機、アルカリイオン整水器、等も組み入れました!!


以上でシステムキッチンの組立・据付けの完了です!!


今回は施主さんの家族(7人)が生活しながらの改装工事なので、作業が完了したら、
すぐに荷物を元に戻し、早く使える様にしてやらなければいけないので、ちょっと大変ですが、
施主さんも不自由な思いをしているので、こちらも一生懸命頑張って作業をしています。

次は2階の一部の改修工事へと進みます。
(まだまだ色々な改修がありますので順次紹介して行きます。お楽しみに!!)