TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★中古住宅・大改装中!!

現在、安岡町で中古住宅を購入した方からの依頼で、5/10からスタートし7/10の完成をめざして大改装工事を行っています。

施主さんの好意で、子供さんの夏休みに引越しする予定なので、それまでに完成してもらえれば良いとの、お言葉に甘えて、その間にさまざまな仕事を天気を見ながら進めています。
こちらの現場は雨が降っても作業が出来るため、天気の良い時は他の現場に入り、雨の時は安岡の現場に入ると言う方法で仕事を進めています。


◎安岡で行っている工事の様子。

*台所の改修工事。
工事前!!  キッチン解体中!!

天井や床を改修し、新規のキッチンを据付けます。

*浴室&洗面所の改修工事。
工事前!!  解体中!!

洗面所は全面改修し新規の化粧台を取付け、浴室は新規にシステムバスを設置します。

*和室の改修工事。
 
工事前!!  天井と壁廻りにクロス下地のベニヤを施工中!!

2間続きの和室の間に壁を造り、奥は台所と続き間のフローリング仕上げに、手前は子供部屋に改修します。

*こちらの現場は、その他にもトイレの改修、玄関&廊下の改修、広縁の改修、下水道工事等色々な工事を
 これから順次行って行きます。
 その作業の様子は、これから順次紹介します。


◎安岡町の工事の間の天気の良い日に、行った工事を紹介します。

*軒天補修工事。
 
石原町で軒天の張替え工事を行いました。
 
工事前
(軒天が剥がれて崩落しそうな状態です)!!
  
工事後
(エクセルボードに張替え、塗装しました)!!

*洗面所&トイレ床CF張替え工事。
  
彦島でCFの張替え工事を行いました。
 
工事前
(床のCFが汚れているので張替えます)!!
 
工事後
(きれいになりました)!!

*テラス改修工事。
 綾羅木でテラスの波板の張替え工事を行いました。


工事前(屋根と前面の波板の状態が悪いので張替えます)!!


 
既存波板を解体、撤去し、新規波板を張って行きます!! 順次波板を張って行きます!!

完成です!!


*この他にも、小工事を数件請けているので、この様に天気を見ながら、それらの工事をこなして行く予定です。