TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★「下関海響マラソン・2016」!!

◎先日の日曜日(11/6)は「下関海響マラソン・2016」が開催されました。
フルマラソンには「沖合い人工島」を折り返すコースで10,000人が参加したそうです。


*私も、家から歩いて10分位の「沖合い人工島」の入り口まで応援に出かけました。
ちょうどトップの選手が「人工島」から出てくるところでした。

パトカーに続いて、報道車が来ました!! 報道車につづいて、先導の白バイの後に、トップの選手が見えて来ました!!

トップの選手です。2位とは、この時点に12分位差が付いている様です(頑張れーの大声援です)!!


しばらくすると、あの「道下美里さん」が伴走の方と一緒に走って来ました!!
(さらに大きな声援が沿道から涌き起こりました)


 
選手がつぎつぎと、「人工島」の中に入って行きます!! 逆に「人工島」から、つぎつぎと出て来ます!!

「道下美里さん」も「人工島」から出て来ました
(本当に小柄な選手です、この体のどこに、あの「パラリンピック」で銀メダルを取った力があるのでしょう)!!



*ここからは、沿道で声援を送る私たちを逆に楽しませてくれた「コスプレ選手」をお楽しみ下さい。
   
   
   
   
   
   
   

*私が選んだ、「コスプレ大賞」ベスト3です。

妖怪人間???!!(女性の後ろの方ですので、くれぐれも誤解の無い様にお願いしますよ


忍者パフォーマンス・お疲れさま!!


お坊さんも走る!!


コスプレ選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。
この格好でゴールまで、たどり着いたのでしょうか?


*ゲストランナーとして、タレントの「猫ひろしさん」と、地元下関出身の「波田陽区さん」もフルマソンを走った様ですが、確認出来ませんでした。<残念!!>