TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★洗面所改修&玄関ドア交換!!

※洗面所改修工事。

2013年12月に一ノ宮町で仏壇置き場と床の間廻りの改修工事をやらせて頂いた方からの紹介で、前勝谷にお住いの妹さんのお宅の洗面所の改修工事を行いました。

◎2013年に行った改修工事。
仏壇を別の部屋に移動し、現在の仏壇置き場と床の間を物置スペースに改修しました。
*ビフォー!!   *アフター!!

これが、ご縁で今回妹さんを紹介してくれました。

◎今回行った、洗面所改修工事。

*工事前!!


25年以上経った洗面化粧台は洗面ボールや配水管の状態がに悪く、水漏れがすると言うことで
新規の洗面化粧台に交換することにしました。
同時に床もブカブカするので、解体後下地整備をしCFも張替え、壁廻りのクロスも張り替えることに
しました。

 

*作業の様子。
既存化粧台を撤去し、床も解体します!! 床にCF下地のコンパネを施工し、壁廻りの状態の悪い部分も補修しました!!

*内装工事後、新規の洗面化粧台を組付け、完成です!!



※玄関ドア交換工事。

今年の9月に室内の玄関&廊下廻りと和室の改修工事をやらせて頂いた、勝谷新町の方から、今度は玄関ドアの交換の依頼がありました。

◎9月に行った改修工事。

*玄関&廊下廻りに改修工事。
床がブカブカすると言うことで、新規にリフォーム框を取付け後、既存上部より新規のフロア材を施工しました。
*ビフォー!!  *アフター!!

*和室改修工事!!
和室から洋間へ改修しました。
*ビフォー!! ⇒ *アフター!!

◎今回行った玄関ドアの交換工事。

*工事前!!


築30年が経ち、状態が悪くなったので、交換することにしました。

*作業の様子
既存ドアを撤去し、新規のドアを取付けます!!


*取付け後調整し、完成です!!


こちらのお宅では、次に浴室も改修したいと言うことで、その見積りを現在依頼されています。
(有難うございます!!


改修する予定の現在の浴室です(頑張って見積りをしますので、宜しくいお願いします)!!


当社も、来年の1月で会社創立9年目を迎えるのですが、これまで当社のモットーであります
「親切、丁寧、低料金」の精神を忘れず、頑張った来ました。


お蔭様で、それが分かって頂ける様になったのか、今回の様に紹介やリピーターが増えて来ました。
有難うございます。

これからも初心を忘れずスタッフ一同頑張っていきますので、お住いの事でお困りの事が有りましたら何でも、ご相談下さい。
お待ちしています!!