TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★年越しの工事!!

昨年末に予定していた工事が、年末の天候不順等によって出来なかった2件の工事を年明け一番の工事として1/10~1/14に行いました。

その2件の工事を紹介します。

※新垢田南町、某邸で行った物入れ&和室天井改修工事。

◎物入れ改修工事。
 既存物入れを解体、撤去しオープンなクロゼットに改修しました。


*工事前!!


*工事後!!

 
*作業の様子。
建具や内部を解体,撤去し、天井と壁廻りは下地づくり後、クロスを張り、床はフローリングを張りました!! 棚板とハンガーパイプを取付け、前はカーテンをするためのカーテンレールを取付けます!!

◎天井改修工事。
 和室の天井が雨漏れによるシミ等で汚れているので、既存上部よりベニヤを施工し和室の天井用の
  クロスを張りました。


*作業の様子。
既存上部より、ベニヤを施工しました!! 和室の天井用の、クロスを張ります!!

*完成です!!(いかがですか、クロスには見えないでしょう)



※次は彦島、某邸で玄関と廊下廻りの内装工事を行いました。

◎工事前の玄関廻り。
壁はジュラクの塗り壁で、いたる所が剥がれ落ちています!! 天井は、雨漏れのシミで汚れています!!

◎工事前の廊下廻り。
  壁廻りもジュラクの塗り壁で、いたる所が剥がれ落ちています!!


*作業の様子。
作業に入る前に、玄関から廊下廻りに養生をします!! 玄関の天井と壁廻りに、クロス下地のベニヤを施工しました!!
 
 廊下廻りの壁も、下地ベニヤを施工しました!!  クロスを張ります!!

*完成です!!


*玄関廻りも完成です!!


施主さん、正月前にきれいに出来なくてごめんなさい。
これで、やっと年を越した気分です!!