TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★ボーリング大会!!

★ボーリング大会!!

当社が水廻り商品や、その他多くの資材の仕入れする商社「㈱デンヒチ」さん主催の
恒例の下関地区のボーリング大会(今年で10回目)が先日(3/3)に「下関ロイヤルボウル」で行われ
全19チーム(1チーム4人)が参加して、団体戦と個人戦形式で、女性と子供さんには、それぞれ20のハンデが与えられ、行われました。
当社は、毎年2チームが参加していたのですが、今年は1チームだけの参加となりました。

毎年団体戦、個人戦共に上位3まで(個人戦は男女別)に豪華商品が用意され、さらに飛び賞や特別賞など各メーカーさんが提供してくれる豪華商品が貰えるためため皆さん真剣にプレーをしています。


*最初に主催者「㈱デンヒチ」さんの挨拶がありました!!

 
*何と、私に始球式の任命があり、恥ずかしながらやらせて頂きました!!
 
せんえつではございますが、挨拶です!! 投球準備に、入りました!!
 
投げました、ボールが右に寄っています!! 見事なガーターでした!!(ああー恥ずかしい、皆様、最初から水をさして、ごめんなさい)

ちょっとだけ、言い訳を言わせてもらえば、68歳の私にはボールが非常に重く、指を入れる穴も大きいため持っているだけで落としそうになるので、途中で落としてはいけないと力が入り過ぎてしまいました。
(皆様の、あたたかい拍手に救われました)


*ゲームがスタートしました。
息子(当社専務)が、第1投を投げます!! つづいて、息子のお嫁さんも投げました!!
 
小2の孫(息子の子供)は、台を使って投げます!! 残念な結果の様です!!
 
今度は、台なしで自力で投げました!! これまた、残念な結果でした!!

皆さん、頑張って投げています!!


*我チームの結果です。
1ゲーム目の結果です!! 2ゲーム目の結果と、トータルです!!

*表彰式。
すべてのチームのゲームが終わり、いよいよお楽しみの結果発表です。


集計をしている間、主催者の「デンヒチ」さんと参加者全員による商品券を掛けたじゃんけん大会です。
だいぶ、絞られて来ました!! 最後ほ、2人による一騎打ちです!!

この後、結果発表と表彰式がありました。

*当社は団体、個人とも上位入賞はかないませんでした。(当然です)

それでも、息子が30位、私が40位、孫の明ちゃんは73位(ブービー賞)の飛び賞をゲットしました!!


以上で、楽しいボーリング大会が幕を閉じました。