TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★「ガイナ塗装」のご案内!!

※外廻り(屋根、外壁)の塗装を、お考えの方及び室内が夏は非常に暑い、逆に冬は非常に寒い
 これを少しでも解消したいと、お考えの方へ★「ガイナ塗装」のご案内です。

★「ガイナ塗装」のご案内!!


「ガイナ塗料」は宇宙開発で生まれました。

 
「ガイナ塗料」とは。


「ガイナ塗料」の3大効果。


「ガイナ塗装」を屋根や外壁に塗ると、室内が夏は涼しく、冬は暖かに!!








◎*「ウレタン塗装」・*「シリコン塗装」・*「ガイナ塗装」の特徴と耐久性の比較。


「ガイナ塗装」をした場合は、夏・冬の室内温度が快適になるためエアコンの使用が
  少なくなり、電気代の節約が期待できます。


◎これは埼玉県の倉庫の折板屋根(1,300㎡)に「ガイナ塗装」をしたデーターです。


以上、紹介した様に「ガイナ塗装」は初期費用は若干高くなりますが、長い目で見た場合は逆に安くなるうえに、夏・冬の室内環境が改善され、電気代の節約にも繋がり、大変良い塗装と言うことになります。
ぜひ一度、外廻りの塗装をお考えの方や、この夏の室内の暑さを少しでも和らげたいとお思いの方は、この「ガイナ塗装」ご検討下さい。

*ご相談、お見積りは無料ですので遠慮なくご相談下さい。