TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★某学校・塗装工事!!

市内で、幼稚園から大学までをを運営する某学校法人からの依頼で大学内のトイレ廻りの塗装と
幼稚園の外廊下廻りの塗装工事を行いました。


◎大学のトイレのドア廻りと壁廻りの塗装工事。
大学内の12箇所のトイレのドアと枠廻り、それと周辺の壁が汚れていると言うことで、
塗装することにしました。


*某大学の外観!!


*作業の様子。
壁廻りの塗装をしています!! ドアの塗装をしています!!

この箇所が完成しました!!


工事前です!!

 
他の箇所も、塗装前に養生をします!! 養生後、順次塗装をして行きます!!

この様にして12箇所のトイレの塗装をしました。

◎同じ系列の某幼稚園の、外廊下や外階段等の柱や桁部分を塗装(浸透性保護塗料)しました。
 
幼稚園の外観!! こちらでは、1月にも遊具の塗装をしました!!

*工事前です。
上の職員室等がある、外廊下です!! 下の教室へと行く、渡り廊下です!!
 
渡り廊下から、階段へと進みます!! 階段を降りて、教室へと繋がっている( )所まで!!

ここまでの、柱や桁等の塗装をします。

*作業の様子。
養生をして、桁の塗装をしています!! 柱の塗装をしています!!
 
順次塗装をしています!!  
 
渡り廊下に、塗装前の養生をしています!! 階段下も、順次塗装します!!

この様にして、5日間で作業は完了しました。