TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★洗面所改修工事!!

前回のブログで浴室の改修工事を紹介した施主から、追加工事として浴室の入り口の洗面所の改修工事も行うことになりました。

*図面!!

 
*洗面所の現状!!  浴室方向を見る!!

作業の内容。
・天井と壁廻り(タイル部分な除く)は解体し、下地ベニヤを施工し、クロス仕上げにします。
・床はブカブカすると言うことで、全面解体し根太を補強、防水合板を施工しCF仕上げにします。
・既存の化粧台と洗濯機は一旦撤去し、改修後再設置します。


*作業の様子。
化粧台と洗濯機を一旦撤去し、天井と壁の解体をします!! 解体後下地整備をし、天井と壁にベニヤを施工します!!
 
床を解体し、根太を補強します!! 床に防水合板を、施工しました!!

 クロス屋さんが、クロスを張る準備を外でしています!!

 
クロス張りが終わったら、照明器具を取付けます!! 床にCFを張り、電気屋さんがコンセントを交換します!!
 
最後にコーナーにコーキングを打って仕上げます!! 化粧台と洗濯機も、元に戻しました!!

以上で完成です!!


工事前です!!


今回は化粧台と洗濯機の撤去、再設置と化粧台のストレート止水栓2箇所の交換を含めた総工事費は¥255,000-でした。<諸経費、消費税込み>