TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★各種改修工事!!

※2月に彦島某邸で、色々な改修工事を行いましたので紹介します。

こちらのお宅では、これまでも室内の改修を始め、屋根の雨漏れの補修工事や玄関引き戸の交換等さまざまな工事をやらせて頂きました。

◎2011年に行った、玄関引き戸の交換工事。
ビフォー!!  アフター!!

※今回行った改修工事。

◎流し台の交換。
 老朽化した流し台の、下の部分のみ交換しました。

*ビフォー!!

 
 *アフター!!


*作業の様子。
既存の流し台を撤去し、排水管の移設,整備をしました!! 新規流し台を組付け、冷蔵庫等を元に戻します!!

◎洗面所改修工事。
  老朽化した洗面化粧台を交換し、以前の雨漏れで状態が悪くなった天井と壁廻りのクロスと
  床のCFを張替えました。

 
*ビフォー!!(台所側から見る)


*アフター!!(浴室側から見る)


*作業の様子。
既存の化粧台を解体、撤去します!! 天井と壁廻りに、クロス下地のベニヤを施工します!!
 
内装工事が、完了しました!! 新規の洗面化粧台を、組付けて行きます!!

◎車庫改修工事。
 車庫の柱(赤線部分)が若干腐食して来たため、用心のために既存の柱に新規の柱を抱かせて補強しました。

*ビフォー!!
正面から見る!! 後から見る!!

*アフター!!
正面やや右横から見る!! 後から見る!!

この他にも、裏の庇の屋根の板金の張替え等も行いました。

この様に当社では、工事の大小にかかわらず対応していますので、何でもお気軽に
ご相談下さい。