TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★室内外改修工事!!

※先日綾羅木某邸で、室内外の様々な改修工事を行いましたので紹介します。
築40年が経ち、これまで一度の改修工事をしたことが無いらしく、いたるところが傷んで来ており、年齢的なことも考えて必要最小限の改修をしました。


◎リビング改修工事。
 床のいたるところがブカブカするので、既存上部より新規のフロア材を施工しました。
ビフォー!!(作業前に養生をしています) アフター!!(既存上部より新規フロアを施工中)

◎1階和室改修工事。
  襖の張替えと、畳を新床に入替えました。
*襖の張替え。
ビフォー!!  アフター!!

*畳の入替え。
寸法取りをしています!!  新床を収めました!!

◎2階の和室の改修工事。
  1階と同様に襖の張替えと、畳の入替えをしました。

*襖の張替え。
ビフォー!!  アフター!!

*畳も入替えました。


◎トイレ改修工事。
古くなり、タンクから水漏れがすると言うことで、一式(便器、タンク、便座)交換しました。
ビフォー!!  アフター!!

◎洗面所改修工事。
  古くなった洗面化粧台を交換しました。
ビフォー!!  アフター!!

◎雨樋架け替え工事。
強風で飛んで落ちてしまった、雨樋を架け替えました。
赤線で囲った部分の雨樋が、強風で飛んで有りません!! ⇒ 足場を組んで、作業中です!!

◎駐車場拡張工事。
現在1台しか車を止めることが出来ないので、後の壁を撤去し2台駐車出来る様に改修しました。

*工事前。
手前に1台しか、車を止められません!! 壁を撤去し、後を整備します!!

*作業の様子。
壁を解体、撤去します!!(後から見る) 撤去が、ほぼ終わりました!!
 
整地をし、ワイヤメッシュを敷きました!! 生コンを打設し、コテ仕上げをします!!

完成です!!(これで2台車を止めることが出来ます)


 *工事前です!!


この他にも、浴室のサッシや窓ガラスの修理、電気配線の改修等も行いました。