TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★店舗改修工事・2!!

前回のブログで紹介した、店舗改修工事のパート2を紹介します。

◎店内改修工事。
天井と壁廻りのクロスの張替えと、床のCFの張替え(既存上部より)を行いまいた。

*現状です。

入り口から店内を見る!! 店内から厨房方向を見る!!

 

厨房方向から、店内を見る!! 天井です!!


*作業の様子。

天井のクロスを、剥いで行きます!! 下地処理後、新規のクロスを張って行きます!!

 

壁廻りのクロスを、剥いで行きます!! 壁廻りに新規のクロスを、張って行きます!!

 

床に新規のCFを、張って行きます!! 順次CFを、張って行きます!!


 *店内の改修工事の、完成です。
*ビフォー!!


*アフター!!


*ビフォー!!


*アフター!!


*ビフォー!!


*アフター!!


◎厨房改修工事。
天井と壁廻りの塗装工事と、排水構の鉄フタの改修工事。

*塗装作業の様子。

 養生をしました!!  天井と壁廻りの、塗装をします!!


*完成です。

ビフォー!! アフター!!


*排水枡の鉄フタを、新規に造り直しました。

ビフォー!!  アフター!!


*外階段の脇に、新規にスロープを制作しました。

サンダーで、カットします!! ピックで、ハツリます!!
側面に型枠を組み、生コンを打ちました!!  完成です!!

以上で、今回の店舗の改修工事がすべて完了しました。

ちなみに今回の総工事費は¥1,525,000-でした。<諸経費、消費税込み>