TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★駐車場新設工事!!

◎年末年始休業のお知らせ!!

*12/28~1/6まで年末年始のお休みとさせて頂きます。
*1/7(月)より平常営業となります。



◎武久町で門廻りと、お庭部分を改修して駐車場にする工事を行いました。

*最初に正面から見た*ビフォー!!*アフター!!を紹介します。

 *ビフォー!!


*アフター!!

 
既存の門廻りと右側のブロック塀の一部を解体、撤去後*アフター!!の様に改修しました。

*作業の様子。

門廻りを解体します!! 右側のブロック塀の一部を撤去し、庭の花壇も解体、撤去します!!
 
中の土砂をユンボで、スキ取り撤去ます!! 解体からスキ取りまでの作業が、終わりました!!
 
左の倉庫側に一段、薄型のブロックを施工しました!! 新しく入り口の門扉を取付ける部分の両側に化粧ブロックを施工します!!
 
新規の入り口廻りのブロック積みと整備出来上がって来ました!! 新規の門扉の柱と、ポストの取付けが完了です!!
 
駐車場となる部分に、ワイヤメッシュ筋を敷きました!! 生コンを打設しました!!
 
片開きの門扉を、取付けました!! 駐車場の入り口には、カーゲートを取付けます!!
以上ですべての作業が完了しました。

*各方向から見たビフォー!!アフター!!です。
ビフォー!!  アフター!!(カーゲートをオープンにした状態です)
 
ビフォー!!  アフター!!
 
ビフォー!!  アフター!!

*新規エクステリア商品。(メーカー・・リクシル)
・カーゲート・・セレビューMB型/片開き/32SA/転倒防止セット付き
・門扉・・ライシス門扉4型/片開き/柱使用/プッシュプルUT錠
・ポスト・・エクスポスト箱型タイプ/ポール式<アルミポールAP-50>

上記商品を使用し、紹介した様な工事をした総工事費は¥900,000-でした。<諸経費、消費税込み>