TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★大改装・最終編!!

10/6からスタートした彦島某邸の大改装工事の様子を、これまで順次紹介して来ましたが
最後の工事となったテラスとウッドデッキの工事が12/18~12/19の両日で完了しましたので
今回は、この度の一連の改装工事の最終編を紹介します。


◎室内の工事では、1Fのトイレと和室の改修を残すのみとなっていました。
 まずはその様子から。


*1Fのトイレの改修工事。

工事前!!


工事後!!


*1Fの和室。

 この部屋は天井のクロスの張替えと畳を新床にしました。

工事前の天井!!


工事後の天井!!


工事前の畳!!


畳が新床になりました!!


◎最後の工事となったテラスとウッドデッキの組立、施工・工事。

部材を運び入れ準備の完了です!!


テラスの屋根の組立から始めます!!


テラスの組立が終わったら、次はウッドデッキの組立を行います!!


柱の組付け後フェンスを組み入れて行きます!!


階段を取付け完成です!!


完成を奥から見る!!


◎この他にも、紹介していなかったガス給湯器からエコキュートへの変更工事も行いました。

*作業の様子。

設備屋さんがエコキュートの据付け作業を行います!!


つづいて電気屋さんが電気工事を行います!!


エコキュートの組立、据付け工事の完了です!!


以前のガス給湯器です(撤去後、壁廻りの補修をしました)!!


*他のも細かい工事を行いましたが、以上で今回の大改装工事が12月24日の完成引き渡しを
 もって無事完了しました。

◎施主さんの家族も予想していた以上の出来栄えで、まるで新築の家に住み替えたみたい、
 こんな家で新年を迎えられるなんてと大変喜んでくれ、大満足してくれました。


◎当社も会社設立(来年1月で7年目に入ります)以来これだけの大改装工事は初めてで、
 何事もなく、ほぼ予定通り工事を終えることが出来、又施主さんにも大変感謝され
 大変喜ばしく思っています。
 (私たちも、良い正月が迎えられそうです)!!

 
 ちなみに今回の改装工事の総費用は¥1,300万円でした!!
 <諸経費、消費税込み…参考までに>