TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★勝手口ドア交換工事!!

先日川中本町で、勝手口のドアの交換工事を行いました。

当初は既存の勝手口ドアをそのまま残し、別に網戸を取付けられないかとの相談があったので現場に行き検討して見たのですが、状況からして難しいため新規に採風勝手口ドアを取り付けることにしました。

*採風勝手口ドア。






上記の様にドアを閉めた状態で風を取り込むこともでき、防犯性にも優れた、勝手口には最適のドアです。

*交換工事の様子。
既存の勝手口ドアを解体、撤去します!! 新規のドア枠を施工します!!
 
新規のドアを組付けます!! 最後に調整します!!

新規の、採風勝手口ドアの施工の完了です!!


*以上の工事が1日け完了しました。
今回の工事費は¥138,000-でした。<諸経費、消費税込み> (参考までに)


◎暑気払い。

昨日(7/17)は息子と娘の家族と一緒に山の田にある居酒屋さんで「暑気払いの会」と題して、5月の母の日と6月の父の日にプレゼントも貰ったお礼と、息子のお嫁さんの誕生日のお祝いを兼ねて 家族で飲み会をしました。
 
2階の左側が居酒屋さんです!! さあー皆さん大いに飲みましょう!!
 
刺身の盛り合わせです(すでに大分食べています)!! 焼き鳥の盛り合わせです!!
 
次々と出てくる料理を、美味しそうに食べる孫たちです!! 孫たちと一緒で、ビールが美味しい私です!!

3時間に渡り、子供や孫たちと楽しい時間を過ごしました。