TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★LDK改修工事!!

当社から車で5分の距離にある、新垢田北町某邸でLDKの改修工事を行いました。

◎現状。
リビングから、キッチン方向を見る!!
(奥の壁際にI型のシステムキッチンがあります)
キッチンから、リビング方向を見る!!

*改修後の、3Dです!!(赤線で囲った部分がLDKです)


*工事内容。
・上の3Dの様に対面キッチンにし、新規にシステムキッチンを設置します。
・床は既存上部より、新規のフロア材を施工します。
・天井と壁廻りのクロスを張替えます。

・廊下からの入り口のドアを片引き戸(新規製作)にします。
・引き戸にするため、スイッチやリモコンの移設を含む、電気配線の改修。


*作業の様子。
キッチン側の荷物を、片付けました!! リビング側の荷物も、他の部屋に移動しました!!

 
既存のキッチンを、解体します!! キッチンの解体が、完了しました!!
 
今度は対面キッチンになる為、床に新規のキッチン用の管を通すための穴を開けています!! 新規キッチン用の給水、給湯、排水管等を整備します!!
 
新規のフロア材を、リビング側から張って行きます!! 順次キッチン側へと、フロア材を張って行きます!!
 
対面キッチン用の壁の、骨組みをします!! 対面キッチン用の壁の造作を、順次して行きます!!
 
対面キッチン用の壁の造作が、完了です!! 元キッチンがあった部分の、下地整備も完了です!!
 
クロスを張って、行きます!! 天井と壁廻りのクロス張りが、完了しました!!


*新規のシステムキッチンを、組付けます。
キッチンパネルを、施工しました!! レンジフード、吊戸棚、電動昇降吊戸棚を組付けます!!

 
下の流し台部分も、順次組付けて行きます!! 後(元流し台があった所)には背面収納棚を組付けます!!

◎完成です。

*キッチン廻りの完成です!!




*後の背面収納棚、の完成です!!


  *工事前です!!


*完成を、リビング側からキッチン方向見る!!


  *工事前です!!


*完成をキッチン側から、リビング方向を見る!!


  *工事前です!!


以上で、今回のLDKの改修工事の完成となります。

*紹介した様な工事の他に、廊下からの入り口ドアを片引き戸に交換、電気配線の大幅な改修、ダウンライトの新設等々の工事を含めた今回の総工事費は¥2,450,000-でした。,<諸経費、消費税込み>