TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★納屋改修工事!!

当社近くの農家の方からの依頼で、農作業で使用する納屋の改修の依頼がありました。

◎収穫して来た野菜を洗う場所と使用している波板テラスと内部のコンクリート造りの野菜洗い場の解体、補修工事。

*現状。
野菜洗い場としして使用している、波板テラスです!! 内部の赤枠のところに、コンクリート造りの野菜洗い場があります!!

歳を取り、農作業もあまり出来なくなったので、解体、撤去することにしました。

*作業の様子。
波板テラスを解体し、コンクリートで出来た野菜洗い場も解体します!! 解体が、ほぼ終わりました!!
 
左官さんが、解体後の土間の整備をします!! 部分に新たな散水栓を取付け、土間も整備しました!!
 
◎車庫内部/改修工事。

*現状。
納屋の一角にある、車庫です!! 内部の壁板が、いたる所で剥がれています!!

内部の壁板(化粧ベニヤ)の、張替えをします。

*作業の様子。
既存の壁板を撤去し、下地整備をします!! 新規の壁板(化粧ベニヤ)を施工して行きます!!

 完成です!!


◎車庫入り口/シャッター交換工事。

*最初にビフォー!!アフター!!です。
ビフォー!! ⇒ アフター!!

*作業の様子。
既存のシャッターを、解体します!! 順次解体、撤去します!!
 
新規のシャッターを、取付けます!! 作業が完了しました!!

◎テラス屋根(波板)/張替え工事。

*最初にビフォー!!アフター!!です。
ビフォー!!(赤線で囲った部分です)   アフター!!

*作業の様子。
既存の波板を撤去し、新規の波板を張って行きます!! 順次波板を、張って行きます!!

◎外壁(焼き杉)/塗装工事。

*最初にビフォー!!アフターです。
ビフォー!! ⇒ アフター!!

赤枠で囲った部分の外壁(焼き杉)の塗装をしました。<裏側も有ります>

*作業の様子。
養生をしています!! 順次、塗装をして行きます!!

の他にも。車庫の入り口の土間の改修や、室内の敷居の交換、雨樋の補修等も行いました。

これらの工事を行った、今回の総工事費は¥733,000-でした。<諸経費、消費税込み>