TEL083-253-1564

FAX083-253-1586

〒751-0841山口県下関市垢田町1丁目11-1
営業時間 8:00~18:00  定休日 日曜日・祝日

お問い合わせ

★室内改修工事!!

今年の8月に外廻り(ブロック塀)の改修工事を行った伊倉某邸の方から、この度は室内の様々な箇所の改修工事の依頼がありました。

※8月に行った、ブロック塀の改修工事。
(詳細は8月のブログを、ご覧下さい)

ビフォー!!  アフター!!

※今回は室内の台所、浴室、トイレ、広縁等の改修工事を行いました。

◎最初に、台所の改修工事を紹介します。
*工事前です。
古くなった流し台を入替え、瞬間湯沸かし器を撤去し現在の灯油ボイレからガス給湯器に切り替えそこからお湯を供給する様に改修します!! 床はブカブカして状態が悪いので、全面解体し改修します。その他木製の窓2箇所をアルミサッシに交換します!!
*作業の様子。
流し台と湯沸かし器を、撤去します!! 順次、解体撤去します!!
床板を解体します!! 根太まで、すべて解体撤去しました!!
新規の根太を、施工しました!! 新規のフロアを、施工して行きます!!
既存の木製の窓を、撤去します!! 新規のアルミサッシを、施工しました!!
流し台の前の木製窓も、アルミサッシに交換しました!! 新規の流し台を、設置します!!

流し台の設置が、完了しました!!
ビフォー!!  アフター!!
(台所水栓もシングルレバー混合になりました)
ビフォー!!  アフター!!
(ガスコンロも、新しくなりました)

*各方向からの完成を見る。
正面を見る!! 左方向を見る!!
浴室方向を見る!!
洗濯機用水栓を新規に取付けました)
勝手口方向を見る!!
テレビモニター付きインターホンを取付けました)

この他にも、壁やサッシ廻りの枠の塗装も行いました。この後、浴室の入り口廻りにシャワーカーテンを取付けます。
次回は浴室の改修工事を紹介します。