TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★浴室&洗面所改修工事!!

先日、三河町で浴室と洗面所の改修と、合せて灯油ボイラーからエコキュートに切替える工事を行いました。

*工事前です。

浴室!! 洗面所!!
赤枠部分が、浴室の窓!! 青枠部分に、灯油ボイラがあります!!

◎工事内容。
*洗面所‥床がブカブカするので、床を改修し一部内装をやり替えます。
*浴室‥特注サイズ(1,925×1,168)のシステムバスを設置します。
*浴室の窓を改修します。
*灯油ボイラーからエコキュートに切り替えます。


*作業の様子。
浴室の中を、解体します!! 解体の様子を、外から見る!!
浴槽も撤去しました!! 洗面所側の壁も解体し、ほぼ解体が完了です!!
設備屋さんが、給水,給湯,排水管の移設整備をします!! 洗面所の床を、解体します!!
左官さんが、浴室の土間の整地をします!! 浴室の土間に打つ、生コンの準備をします!!
生コンを運び入れます!! 浴室の土間に、順次生コンを打って行きます!!
浴室の窓()も改修します!!(工事前) 木の格子を撤去し、造作後新規サッシを取付けました!!
 
壁の造作をしました!! モルタル補修後、塗装をして完了です!!

追炊き用の配管も整備し、新規システムバスの組付け前の準備が完了です!!


次回は、新規のシステムバスの組付けから、エコキュートの設置工事等の紹介します。