TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★室内改修工事!!

当社から200m位のすぐ近所で、室内の改修工事を行いました。

現場の外観!!(野菜農家のため右に納屋がある、大きなお家です)


*改修工事の場所。
・2階の洋間
・2階の廊下(2箇所)
・1階の洋間
・1階の居間
*外廻りの外壁(焼き杉板)の塗装。


◎2階の洋間改修工事。
・壁廻りの状態が悪いので、下地整備後クロスを張ります。
・床がブカブカして状態が悪いので、下地整備後既存上部より新規フロア材を施工します。

*最初にビフォー!!アフター!!です。

ビフォー!!  アフター!!

*作業の様子。
荷物を移動し、床の整備をします!! 既存上部より、新規のフロア材を施工します!!
 
壁に既存上部より、クロス下地のベニヤを施工します!! 壁の下地づくりが、完了です!!
 
クロスを張る前の、パテ処理をしました!! クロスを張って行きます!!
以上で、洋間の改修工事が完了です。

◎2階の南側廊下、改修工事。
・物入れ部分を解体後、内部の下地整備をしクロスで仕上げます。
・床は状態が悪いので、既存上部より新規のフロア材を施工します。


*最初にビフォー!!アフター!!です。
ビフォー!!  アフター!!

*作業の様子。
タンスを撤去し、上の垂れ壁も解体撤去します!! 床に既存上部より、新規のフロア材を施工します!!
 
物入れ部分の天井と壁の、下地づくりをします!! 下地づくりが完了し、後はクロスを張って完成です!!

◎2階北側廊下、改修工事。
・南側の廊下と、同様の工事をします。


*最初にビフォー!!アフター!!です。
ビフォー!!  アフター!!

*作業の様子。
タンスを撤去し、上の垂れ壁を解体します!! 垂れ壁を、解体撤去しました!!
 
床は既存上部より新規のフロア材を施工し物入れ部分の天井と壁の下地づくりも完了です!! パテ処理をし、後はクロスを張って完成となります!!

以上で2階の改修工事が、完了しました。