TEL083-227-3553

FAX083-227-3554

〒759-6611 山口県下関市安岡本町2丁目1-28
営業時間 8:00~18:00 定休日 第2・第4・第5土曜日/日曜/祝日

お問い合わせ

★室内改修工事Ⅱ!!

前回のブログで紹介した、当社近くの改修工事のつづきを紹介します。

◎1階洋間改修工事。

*改修工事の内容。
・天井と壁廻りは下地整備後、クロスの張替え。
・床は一部ブカブカする所があるので、既存上部より新規フロア材施工。
・窓のカーテンの交換<2箇所>。
・この部屋の奥の一部を物置きスペースにすると言うことで、間仕切りカーテンの取付け。


*最初にビフォー!!アフター!!です。

南側のビフォー!! アフター!!(カーテンは後で交換します)
 
北側のビフォー!! アフター!!
 
天井のビフォー!! アフター!!(照明器具を交換しました)

*作業の様子。
壁廻りに、クロス下地のベニヤを施工します!! 北側も同様に、ベニヤを施工します!!
 
天井も、クロス下地のベニヤを施工しました!! 床は既存上部より、新規のフロア材を施工します!!
 
天井のクロスを張ります!! 壁廻りもクロスを張ります!!
 
床張りと内装工事が、完了しました!!  北側も同様に完了しました!!
 
カーテンを交換します!! 部屋の間仕切りカーテンを取付けます!!

以上で、1階洋間の改修工事が、完了しました。

◎外壁塗装工事。
外壁(焼き杉板)の状態が悪いので、塗装(浸透性塗料)をしました。


ビフォー!!アフター!!です。
南側(玄関)のビフォー!! アフター!!
 
西側のビフォー!! アフター!!

*作業の様子。
しっかりと養生をします!! 順次、塗装をしています!!

以上で今回のこちらのお家の改修工事が、すべて完了しました。